カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ZAZEN BOYS"TOUR MATSURI SESSION"@渋谷AX

良かったー!今日のライブは良かったよ!個人的に2月のワンマンが微妙に物足りない気分だったから、余計に。
ライブ前と後にビールを飲んでしまったよ。
所々にセットリストあり。19時半から22時まで。長かった。
始まりは、ひなっちベースから。メンバー登場してクレイジーデイズ。
前半に、ⅠⅡの曲を軒並み持ってきて上がった。
「安眠棒」「USODARAKE」「SI・GE・KI」中盤からアルバム曲を立て続けに。
「RIFF MAN」かっこいいなぁ。
ライブ中にカメラ入っていて、DVD?とか思ってたら、スペシャで放映するみたい。だから、まんべんないセットリストだったのかしら?
カシオメンのハートの巨大グラサン、プラス、ひなっちに星型グラサン、柔道2段には白縁グラサン。
カシオメンにいたっては違う曲でカシオメンお面までしてた。
「開戦前夜」と「コールドビート」はかっけーアレンジがまた変わってたし。
「MABOROSHI IN MY BLOOD」は好きだわー
「Don't Beat」のひなっちのロボットダンス的動きにも目が奪われた!今日は、男性女性1人ずつ上げてた。女の子が可愛かったなぁ。
「This is NORANEKO」でニャーニャー
今日のひなっちも凄かった。凄みが増してる。顔はやせた気がするけど、気のせい?

本編最後が「半透明少女関係」!前2回が見れなかったので、良かったよ!
アンコール時にムカイが即興で、キーボードを弾き始め(曲分らんけど聞いた事ある洋楽)
困る3人。最後までカシオメンが困ってた。あぁ、ちゃとさんに見せてあげたかった!困るカシオメン
アンコールは「Good Taste」「KIMOCHI」


ライブ以外に印象に残ってたのが、色々人を見たことだわ。
とりあえず、開演前にごっちとキタさんを目撃し、中入ってからホリエとシンペイ目撃し、隣の人に言われてクドかンもいるのを目撃!
1回のライブでこんなに目撃したのは初めてだわ!
AXが工事中で非常に奥のロッカーが使いにくい!