カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

写真

今まで携帯の写真がやけに色悪いなぁと思ってたら、どうやら画面保護シートのせいで色が悪かったみたい。
どうりで、ネットにあっぷすると色が鮮やかに見えるわけだ!
覗き防止のシールを貼ってある人っていうのは、携帯カメラはあまり使わないんでしょうか。
普通はどれくらい容量使ってるんでしょ。今確認してみたら、フォトデータは去年から351件入ってる!
こんなに撮るならデジカメ買えばいいのに!
デジカメもいいけど、一眼レフとかもいいよね。実用性と現像した後を考えると普通のコンパクトカメラの方がいいと思う。
デジカメを現像すると、退色が激しそうなイメージ。
カメラ選びは難しい。時と場合によるなぁ。キレイに撮れるのは断然デジカメ。

Canon オートボーイ 155

Canon オートボーイ 155

今の所上のを持ってる。イタリア旅行中に故障して、修理して以来撮ってない。