カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

えがちゃん!!

さっき外で、「えーがちゃん!えーがちゃん!」って酔っ払いが叫んでた!
えがちゃんコールが気になる!
今日のセールでついにワンピースを買った!
白フリレースが大流行の中、茶ですよ!茶!流行なんて知らん!白フリレースは全部同じに見えるんだよ。買ったのは、縦にキラキラした線が入っててキラキラですよ。
「出かける時はスカート」月間のため、デニムで行ったら風邪引きそうです。
この前買ったデニムスカートは、程良い丈*1で、脚が一番良い形に出てるので細く錯覚出来る!自己満足。


ウーロン茶のオマケは、妹に杏仁豆腐セットを貰い、今日買ったら、蒸し野菜のあんかけを引き当てた!また買うよ。
ラッシュの洗顔を天使からマリンに変えてみた。


仕事場で、「仕事楽しい?」って質問を受けて。
まぁ、普通。
仕事自体は単調作業だし、何か目標があったり、成し遂げる類の仕事ではないので。傍から見てると雑用。*2
けど、それが嫌って言うわけでなく、お金を貰うために働いてるので、そこに楽しい苦しいはあんまり感じない*3
単調作業な仕事をいかに効率良く仕事を進めるか。効率良く進められると快感。
充実感でいったら、薬局バイトの方があったな。無心に品出ししたり、トイレットロール担いだり、洗剤担いだり。力仕事の方が向いてるのかな。

*1:私にとっては短い

*2:ある若い人々から雑用ってよく言われる。

*3:ギャイギャイ仕事してる時はそれなりに楽しい