カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジンジャエイル

今日は、久々に良い夢見て目覚め。会いたい知り合いと待ち合わして、会う時の夢。
夢の中で笑う*1って、やっぱり、うなされて起きるよりは気分は上がる。


仕事場行く途中で自販機でジンジャエールを買おうとしたら、2つとも売り切れ。
他のは売り切れてないのに!ないと分かると、余計飲みたくなるのが人間。
外出たついでに買ったった!
今日は本当に綺麗に晴れて、日差しが春って言うよりも初夏な感じ。
サックリ強い。
こういう日はすぴっつだね。ロビンソンを鼻歌。ふんふんふん。

午後はセールに行く!

*1:夢の中で知り合いが私が貸したCDを保冷パックに入れてくる、という意味不明行動をしてて大笑い