カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春嵐

4時間連ちゃんで立ち仕事。帰宅時には抜け殻。あと2日。
仕事の途中で、急に室内が暗くなって、雷が。雷雨。
雷鳴聞くと血が騒ぐ。なに、ここはキャーキャー怖がっとく所?
すすんで窓際行って稲光観賞ですよ。


本当は、今日スニーカー買って、肌に合わないマリンからおさらばするべく天使の優しさを買いに行こうと思ったのだけど、やめた。
給料入ったのに、先月ライブ関連*1で使いすぎて、貯金残高が悲惨な事になってるので。小さい所から節約。今節約しとけば後々飲み代の確保は出来るはず!
あぁ、けど、スニーカーが欲しいわけですよ。たとえ、仕事では使えなくても。
それと、チケ代金を払わないといけないよ。
なんでこんなに金ないのさ。ライブ貧乏。
貧乏だけど、本も欲しい。誰かプレゼントしてくれてもいいよ!


飲み予定のメールが来ないので、またイライラしてる。最近は、ケイタイを投げたくはならなくなった。かわりに、電源をスパッと切ってる。
明日は、また朝からきっついなぁ。

*1:フェスチケ代&宿泊費