カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

危機一髪

昨日寝る前に、今日の仕事に関わる失敗を発見し、珍しく寝つきが悪かった。*1
今朝早く起きて処置したお陰で、大失敗*2は免れたよ。危なかったーひやっとしたわ。
仕事終わって、久々に疲れてなかったので、ひたすら森をやってたよ!ダメ大人!
森に飽きたら、現像に出した写真取りいった。
今更夏フェスの写真の現像なんだけど、かなり目が死んでた。これはヤバイ。人には見せられん。そら、3連日日帰りだとこんな目にもなるわ。
帰りに、MOREをついでに買っちまったよ。かわいい服いっぱいだ。水着とか欲しいさ。
スマートの表紙がさんぼでびびった。スマートなんでもありだなぁ。
早くも「陽気なギャング〜」が漫画化されてた。映画化すると漫画化って・・・あーあーなえるわ。
なんていうか、金になるのは分かるけど、なんでこんなにあからさまなんだろう。
それにしても、最近の映像業界は、小説や漫画に頼りすぎてる。
どんどん伊坂氏の小説が映像化していってなんとも複雑な気分。
小説だから面白いっていう部分もあるだろうに。

*1:通常だと、横になって3分以内に寝落ちる

*2:例えば、ケーキに砂糖を入れ忘れるような類の大失敗