カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パソコンをしてると、お腹のお肉が気になる今日この頃。体がゆるんでる気がする。
久々に泳ぎに行きたい。スイミングハイになりたい。連休中に、1回は行きたい。
なんだか、読んでるブログがプライベートになったり、皆さん色々思う所があるよう。
そういうのを読んでると、いかに自分が何も考えずにポカンと生きてるのかを思い知らされます。
基本マイペースなので、他人や他の物事に左右されなさ過ぎるんです。
思ってることだだ漏れです。だだ漏れ。頭で考えてて、実際に話さない事は、ここにも書かないので悩む事がないんでしょうか。
仕事が疲れるので、考えるどころではないや。人間ある程度の忙しさがあると幸せに生活送れるよ。