カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

ようやっと帰ってきた。新宿は人が多い!
今日は、本当に暑かった。
昼前に待ち合わせてお昼食べて、ウィンドウショッピング。14時15時だと人があまりいないのに、17時近くなると物凄い人。
お店をうろうろするも、欲しい物がなかった。友達の買い物にお付き合い。
旅行は結局沖縄に行く事になった。屋久島行くには、お金も体力もないことに結論ついた。
だから、来年目指して体を作っていくよ!
途中で入った飲食店の隣の人が、凄い声で話すので、店出た後も頭ガンガン。超音波出してる。あれは破壊力が凄い。


途中で外見たら、凄い雨。けど、出る時にはあがってた。
しかも、虹が出てたよ!!久々に見た!
ナイスな夕日を発見して、急いで伊勢丹の屋上*1に行ったけど、閉鎖中でガックリ。無印で、欲しいシャツもなくてガックリ。
結局今日の収穫は、大量の旅行会社の沖縄パンフと新調したイヤホンのみ*2
帰る頃には爽やかな気候になってた。


テナライブの7月分は落選した。キーーー!


わけあって、我が家にギターがいるよ。あれ弾ける人凄いね!
ほりえを尊敬した。

*1:写真撮りに行った

*2:イヤホンは外れだった