カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

快晴

外出てきた。半袖スカートで十分。
梅雨はこれからだっていうのに、キレイに晴れてた。
無印の欲しかったシャツはやっぱりなくて、しょんぼりした。やっぱりあの時買っておけば良かったなぁ。
洋服と靴を見たけど、いまいち物欲は刺激されなかった。おかしいなぁ。
買った物といえば、イヤホン。ポイントで0円。
上野は旅行客がぎょうさんいたよ。京成線の上野駅入り口の古さは昭和を感じる。


今日はなんでだか全体のテンション低いなぁ。
夢の中で久々の友達と会ってた。実際に会いたくなった。
そこまでは、普通だったのだけど、知り合いからのメールで一気にテンション落ちた。
何か特別な事を書かれたわけじゃないけどね。
テンション上がらん午後は部屋の掃除をしよう。