カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜日

夢の中で、ロッキンに行ってたし、ギターをちゃかちゃか弾けてた。本当に私の夢は願望を反映してばっか。

暑いんだか、涼しいんだかよく分からない気温。仕事中はめちゃくちゃ暑い。
家帰っても暑いだろうから、帰りにアイスバーを買い込んだ。夏のお供。
やっぱり月曜ってため息が多い。
同僚がストレス性胃痛になったらしい。金曜からズキズキ痛むって話は聞いてたけど、ストレスだったとは・・・私は今の所無縁な話だー前の腹痛はストレス性かと思ったら、ウィルス性だったしなぁ。
うまい事ストレスっていうものを発散してるんだろうね!
今週の楽しみ予定は、お肉を食べに行くのと、ちょっとしたお祭気分的なところでお酒飲むこと!


今日下北行けたなーけど、節約のため我慢だ我慢。
最近ライブ会場で職場の人に会わないかひやひやしてる。特にテナライブ。
たぶん、会っても私だと分からない筈。そう思いたい。

ミクシの某コミュ、某トピ内で「ロックのライブで合唱当たり前!」ってコメントを読んで、ぞわぞわぞわぞわした。当たり前だけど、個人の認識の違いってのは凄いなぁ。
合唱当たり前が理解出来ない身としては、かなり驚いた。
世の中色んな人がいるね。