カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雷雨

週の中盤にいくにつれて忙しくなるので、目が死んでくる。
明日終われば大分楽。
今日の予報は、お昼の時点で雷雨予報が出てた。案の定帰る時にぴったりガラガラ音が。
ギリギリ帰宅してから雨が強くなったので、ラッキー
しばらく雷観賞。すずめやツバメ達がせわしなく飛びまわってるのをぼんやり見てた。
稲光が見えてから、雷鳴が聞こえる間の時間によって、どこらへんで雷が発生してるのかが、何かの式で出てるはずだけど、分らないなーと思いながら見てた。
おもいっきし理系脳。
そろそろ、カラオケ行きたいわー
ネットで沖縄旅行について調べてたら気分が上がってきた!沖縄!