カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バカ買い

最近肌荒れがひどい。何この肌荒れ!
季節の変わり目だから?とっとと、中途半端な移り変わりが過ぎればいいのに!
けど、夏は好き*1だけど、嫌い*2なので微妙な感じ。
そろそろマンガを大人買い*3したい!どさっとレジに持って行きたいよ!
皆があんのやじゃがいも毒のマンガを買ってる中、私ははくせん社コミックスが欲しいんですよ。
英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)
最近パターンが似てる気がしてならない。
龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)
昔の作品も収録されてるらしく、楽しみ。


高校時代は物凄くマンガを読んでたけど、今は大分少なくなった。

*1:夏服自体が好き

*2:猛烈な量の汗をかくため。

*3:と言っても欲しいマンガ4冊くらい