カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

祭後

行ってきた!飲み友達3人で!
とりあえず、待ち合わせ時間から1時間ほどもう1人の子を待ってた。
で、行ったら丁度食べ物屋が空いていてスムーズに買えたよ。
焼き鳥、チヂミ、タコス、ビール、カキ氷。
日本酒とビールが飲めて満足だよ!
ぶらぶら歩きつつ、ハトを散らしたり、店冷やかしたり。
会ってた時間の後半部分は、喫茶店でコーヒー飲みながらくっちゃべってた。
今年で24かぁとか話してた。
帰る時に、祭の後片付けを見ながら、楽しそうだねーとか若いねーとか話しつつ。
過去の想い出を振り返ると、いかにも楽しげだけど、実際その場ではそんなに楽しくなかった気が・・・
今日遊んだおかげでかなり気分がリフレッシュしたー気を使わない相手*1と遊ぶと楽だね。



ところで、ようやくセピアカラーのテレビからおさらばして、標準色ですよ!
液晶テレビ!薄い!
これで思う存分見れる!

今日は夕方から気温が上がった気がする。半袖でも十分。
部屋着用の半袖出してないので、ライブT着てる。

*1:今日の友達は3年くらいの付き合い