カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雷雨

昼間は過ごしやすい天気。夕方から降るらしい天気じゃなかったね。
同僚に、腹筋の付きやすいトレーニング方法を教えてもらい、早速今日から鍛える!
夏までには引き締めたい。
仕事から帰る途中で、無造作に1L牛乳パックが横たわってて、なぜに?と思いつつ、道の端っこに立たせておいた。たぶん、チャリの後ろの荷台に置いてた人の忘れ物。


帰ってから、どんどんと天気が悪くなってきて、ヤバイなーと思いながらチャリで図書館へ。
いくら雨が降りそうでも、にゃんこチェックは忘れないよ!今日も車の上でのんびりしてた。
帰りの家まであと数百メートルの所で、いきなり雨地帯に突入。結局ぬれた。
まったく。家帰ったら止んでたよ。運悪いなぁ。