カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ファクトリー

妹のビデオを整理してたら、昔のファクトリーが。
何気なく再生して二人で見てたら、見覚えのある顔が。ほりえじゃん!
しんぺいの髪が短い時のだよ!ばびった!!今と同じで、インタビューしどろもどろ。
途中で曲切られてたし!
そのまま見てたら、今度はザゼンアヒトがいた頃の映像!!!
カシオメンは長袖でキャップかぶってた!やっぱり刺青はNGだったのかしら。
ひなっちは、膨れぽっちゃりし始め。
なかなかの掘り出し物みっけたよ!妹のだけど。
いつの放送か見てみたら、2004年の2月だった。2年前。
2年前の2月は就活してたなぁ。そして、2年前の今頃は勝手に就活休憩してたなぁ。