カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3時間

昼寝3時間。俄然この時間目が冴えてくる。
昼寝して、この時間から2時くらいまで起きてて、7時前に起きるから悪循環なんだよ。
3時間寝て起きたら、ちょうどトリビアの種
今日のは面白かった。
夜中にアイスが食べたくなるのは何かの罠な筈。今食べてもカロリーは最低限しか消費されないよ!


この前、いつまで私ははてな続けるんだろとぼんやり考えてみた。
多分、やめる時は、飽きた時か、ライブに行かなくなった時か、紙に書く日記が続いた時なんだろうな。
そもそも、自分に対する記録みたいなもんですから。
1人で書く日記は続かないし、じゃあ、今はやりのブログという物に手を出してみようって感じでやり始めた物ですよ。
そうしたら、色々とお知り合いになる事が出来たわけで。学生生活中よりも顔見知りの方が増えたって凄いことだと思う。