カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

上のエントリから数時間無駄な時間を過ごして、ようやく外出た。
近所ぶらぶらしてたら、夕飯の匂いとなんかの花匂いがした。
新たなにゃんこポイントをみっけた!
それにしても、近所以外の外出るにしてもお金かかるんだよね!節約したいんだよ!
結局本屋をひやかして終わった。
帰りにビールと氷結買ってたよ。節約はどこいった!
ビールは大変おいしかった!じめじめした時にキリッと冷えたビール!最高だね!


さて、沖縄旅行とテナライブの沖縄日が素晴らしい偶然でかぶってて、ここ1ヶ月ほど迷ってたのだけど、ようやく一緒に行く子に聞いてみてる。
友達と沖縄行ってるのにライブって・・・アホじゃないの!
迷った結果、90%行かない事に決めたのに、ザゼンのあの音源*1が悪いよ!てか、ゼップ行きゃ良かった!

*1:沖縄ファイナルのライブ音源