カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

シブヤ

今日は高校の時の友達とランチしてお茶した。
久々にライブ以外の用事でシブヤ。やっぱり慣れない街。デパ地下に行くのも億劫になるくらいの人出。新宿とはまた空気がちがくて動きにくいんだよね。
高校の時の友達と話すと、人それぞれな人生歩んでるんだなぁと変に感慨深かった。
そろそろ結婚する人いるのかなとか、仕事の転職がどうたらこうたらとか。
出会いがなくて困るだとか。
なんか話し聞いてると、のめり込める物*1があって良かったと思った。
そして、なぜか若くなったと言われた!格好?*2格好がいけなかったのか?!
1年前の大学生の時より若くなってるって何事だろ。職場のせい?


そして、お茶に入ったお店のケーキの名前がなかなか良かった。モフモフだって!モフモフ!
そうそう、今日は父の日ですよ。けど、お金がないので、今週中で。
欲しい物聞いたら、地デジのアンテナだって!つまらん!さすが私の父親!

最近はてなのサイドバーのアンテナがちゃんと機能しなくてちょう不便。

*1:本であったり、音楽であったり

*2:Tシャツにスカートにスニーカー