カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マキシマムザホルモン 2006ダーツの旅〜ヤラセちゃうんけ!〜@渋谷O-EAST

今日のポイントはそぼろ!
仕事から帰って、家でお昼寝してた。
気付いたら、開場時間過ぎてたよ!やる気のなさが窺えるね。
会場に入ったのが19時過ぎ。
以下感想。

今月頭のドラムイベントから1月たたずにもう一度。今回は後ろの方で見てた。
やっぱり演奏やら歌やらはいいね!いいけど、歌詞が私には前向き過ぎると言うか、臭すぎる!ベースがいいっすねー
予想通り後ろから見てたらダイバーが多い。しかも男の子が。
パールのイベントに比べるとかなり印象良かった!やっぱり、後ろで気儘に体を動かして見るバンドって事だよね。

開演前に、モッシュダイブについての注意が。珍しい。
一段上の所で。
初めてちゃんとステージ見てライブ見た。やーダイスケはんの動きが面白いのね!
そして、上ちゃん!!!あのベース!!ベース!
ダイスケはん、上ちゃんと視線を忙しく動かしてた。
そして、ナヲちゃんのドラミングの鋭くて重い感じがどうしようもなくいいね!
それにしても、一段下は地獄絵図。
そんな手前からダイブかよ!あぁ、人の頭上で人間団子状態!
誰かが撒いた水のかたまりが物凄い勢いで口に飛び込んできた!
さすがホルモンライブ!
今日のメンカタこってりは、そぼろでした。そぼーろ!
ダブルアンコールで、ビタミンセブンで登場してきた。
やっぱナヲちゃんは歌が上手いのと、10-FEETのベースと上ちゃんが一瞬見分けつかんかった。


今日は、メガネじゃなかったら、確実に一段下に下がってモッシュしてた。
やっぱり、ライブ好きです。
O-EASTの音はいいね!ここは、見やすいし、音がいいからいいわー
テナもやってくれないかなー