カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

珍しい

図書館行ったのに、何も本借りなかった。いまいちピンとくるものがない。
棚を見てる最中に、この前読んだ本の著者名を思い出そうとして、パッと思い出せなくなっていて、ヤバイと思ったよ。
学生の時は、ささっと思い出せたのに・・・
「えーっと、下の名前が確か穂信で、上なんだっけ・・・*1」とか考える自分が嫌だ!
確実にバカになっとるね。このままだと、一度読んだ本をもう一度気付かずに読むってことをやりそう。
どんどこ脳細胞が死滅してる。


最近、ユウなんちゃらで映像を見てる。やっぱり、なんにしても、青春物が好きです。
あまずっぱーな感じがですね。好きですね。
人間関係どろどろグログロってのが一番回避したい分野です。

*1:上は米澤