カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カリー

昼食にカレー食べてきた。カレーは甘口が好みなのに、中辛レベルだったので、流し込みだよ。
メニューに甘口に出来ますって書いてよ!壁に書かれてても分らん!
味は普通。カレーっていまいち外でお金払って食べようと思えないメニュー。よっぽど有名なら別だけどさ。ナンとかついてくると、食べてみたいかも。
今日は、キレイに晴れたのに、結局カレー食べただけで、帰宅してから4時間も寝てしまった。なーんか時間を有効活用出来てない。折角の土曜なのに!
道を歩いてたら、カップルが人差し指だけで手を繋いでいたので、後ろから思いっきりちょん切りたくなった。バシって!アレを見て、羨ましいなぁと思うほど、めでたくないし、微笑ましいと思うほど心が広くないや。


昼間の空いた時間に本屋でぶらぶら。本屋に入ると脳が活性化するなぁ。
ブルータスのアイス特集をチラ見。アイスよりも、アイス巡りしてるふかっちゃんに目がいったね!ふかっちゃん!
森博嗣スカイクロラシリーズの装丁が相変わらず美しかった。本って装丁も重要。


最近、タワレコに行ってないし、スタバにも行ってない。なんてお金を使ってないんだ!と思ってるのだけど、夏になると浪費の嵐です。嵐の前の静けさってやつか!
給料入って気が大きくなってる今が一番危ない!
この懐が潤ってる状態で早いところ髪切りに行った方がいいのではないかと思うよ。
ゆるパーマかけたいとか前書いたけど、そんな事言ってられない!
もう、寝てる間にまとわりつく髪にいらいらする!
首やら顔やらもちゃもちゃ奴らがくっつくんだよ!
なんていうか、うまい事ヘアアレンジ出来ないので、ショートに戻した方がいいんじゃないかな。