カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゆめ

昨日の夢は、沖縄行ってライブ行く夢だった。本当に考えてる事がもろに影響される頭だなぁ。
どうやってライブハウスに行くかをここ最近悩んでたからだ!
こういう時だけ車の免許が欲しい。
今週は結構仕事がきついので、週始めの月曜なのに疲れる。
疲れるといえば、私の周りは本当にため息つく人が多い。
友達が仕事の事について話すとかなりついてる。今の所ほぼノーストレスな私はため息つく事ナシ。
きっと、色んな事に鈍感だからだ!鈍感で、いいんだか悪いんだか。
関係ないけど、住民税高い!


8月の仙台であるライブに行かなくても、M-ONのGG06ライブに行けば一発でアシとテナ見れる!いいね!*1

*1:けど、同じ日とは限らないのを忘れてた