カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だるだる

今日はなかなか疲れた。そして、暑い。
梅雨前線はどこ行った!夏ですか?夏?明日も暑いんだってよ!あちー!

仕事が忙しくて、お昼ごはんは早食い。消化に悪い。
お昼ごはん食べる前になぜか甘い物を食べなくちゃならなくて、胃の中ぐだぐだだよ。
甘い物欲がぐんと下がった。
忙しかったから、即帰って寝ようと思ってたのに、明日仕事で使う物を買い忘れてて、新宿へ。
ちゃかちゃか用事を済まして、タワレコやらお店をチラ見たけど惹かれない。
仕事で疲れてるのと、自分の格好があまりにもじみーで上がらないわ。
疲れてると買い物する気も失せるね。学生時代の気持ちの上がり具合があんまないや。
帰りに、ニーハイにミニデニムスカートの女の子が前にいて、脚をがっつり凝視しちゃったよ。
まぁ、脚ほっそいし、体もほっそいし、頭がちっこいんだ。あれは誰でも見るね!