カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

いどう

近いうちに美容院行こうと、予約の電話入れたら、いつもの切ってもらう人がいどうしてた!
あーあー全く!2年ぶりに違う人だよ。
小心者なので、非常に緊張する。美容院行った時の話さなきゃいけない感じがダメだー
しかも、目悪いから雑誌読むって逃げが出来ないよ!
ただ、ぼんやり髪切られる自分を見てるだけ!


時々自分が書いた昔のエントリを読み直すんだけど、書いてる事ばかっぽいね!
あと、余裕がないと写真が極端に減るのね。おもろい。


最近、京極を読みたくなってきた。京極シリーズの後半のどろどろのが読みたいね。
ただ、京極読むには余裕がないと疲れる!

文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫)

文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫)

文庫版 塗仏の宴 宴の始末 (講談社文庫)

文庫版 塗仏の宴 宴の始末 (講談社文庫)