カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

木曜日

ようやっと木曜日。あと1日仕事すれば、色々と一段落。
もう、眠くて眠くて仕方ないよ。
てか、もうすぐ7月って言うのが信じられん!早すぎる!
今年が半年終わったって事だね。
ちょっくら髪の毛切ったけど、切ったように見えない。なーんか損した気分になるね。
確かに、軽くはなったんだけど、パッと見分らん。
次はパーマかけるよ!今の髪型に飽きなかったらね!
それにしても、ひたすらシャンプーの宣伝された。宣伝されても買いません。


そうだ、今日はビール飲もう。
そして、土曜日は1人カラオケに行こう。
今日の嬉しかった事は、1週間くらい返信が来ないだろうと思ってたメールの返信が来た事かね。そんな些細な事で満足。
小さな幸せの積み重ねですよ。