カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

沖縄1日目(7/13書き)

東京発つときの沖縄の天気は雨。着いた時は曇。
バスでホテル行く途中にざあざあ降りに。もちろん海は遊泳禁止!
わざわざリゾートホテルに泊まってるのに、眺めが・・・沖縄の海じゃなくて、千葉や伊豆の海だよ!「青い海、青い空」な沖縄じゃないよ!

フロントでこの日行く予定のライブハウスを調べてみると、べらぼうに遠い!予想よりも遠くて愕然。
バスで1時間、タクシーで15分かかったよ。しかも、タクシーの運転手さんがライブハウスの場所が分からなくて、近くのコンビニの店員さんとお客さん巻き込んで大騒ぎ。
けど、無事着いて、楽しめた!
楽しめたけど、帰りも大変だったーだって、最終が20時45分だよ?19時開演なのに!
結局最終乗れずにタクシーで帰った。夕飯は、ホテルでジャンクフード。
こんな1日目!沖縄まで来てライブ行って、ホテルでジャンクフードって!!