カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

沖縄2日目(7/13書き)

朝起きて、外見たらくもり気味。けど、昨日よりは晴れてる!
けど、風がすっごい強い!
昨日のと写真比べると、断然今日のが沖縄!海行った!30分で帰った!
やっぱり台風のせいで、水が濁り気味。
この日は那覇へ移動。1時間半かけて那覇へ。バスで移動なので、ぐったり。
バスから降りると強い日差しと湿度が高い空気で、少し歩くだけでぐったり。国際どおりから離れてたので、ぼてぼて歩いて国際どおりへ。
月曜なので、てんで人がいない沖縄料理店でお昼。既に15時。
そこから、一旦ホテル戻って休憩してゆいれーるで首里へ。首里城からがまた歩き。
ぐだぐだだよ!
首里城から帰ったら、部屋でぐったり。テレビ見て終わったよ。夕飯ナシ!