カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

所用を済ませに渋谷に行ったよ。1年前に1人飲みしてリバースした店が近いのでちょっと思い出した。今はちゃんと記憶もばっちし残ってます。リバースが皆無になったかは疑問だけど。
用事が案外早めに終わったので、調子乗ってラッシュでブラックビューティお買い上げ。
スタバでフラペチーノを飲んで、機嫌良く帰ろうとしたら、やったね。やった!

エスカレーターに乗るかどうか考えて、結局雨にぬれた階段を下ってたら、滑った。
滑って腰から階段に着地したよ!1,2段で済んで良かったー全部滑り落ちたらシャレにならん。
階段上ってきた女の子に「大丈夫ですかぁ?」って聞かれた。恥ずかしい!
手すりつかまっておりる時に、もう1回滑りそうになった。
とどめに、傘開こうと思ったら、柄が取れました。滑った時の衝撃のせいだね。
明日以降出てくるであろう腰の痛みにひやひやしてる。
てか、VANSのスニーカー危ないよ!ちょう滑る!!