カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フェス

夏フェスもあまり始まってない中、衝撃的なことが。まだ夏だけど、年末のフェス。
年末フェスが変な状態になってるらしい。
どこへいくんだロッキンオン。アシと同じ位の迷走ぶりが見える。勢いあるからやっちまえ!的な匂いがあるね。自分の目で確認してくる。
確認してきた。編集長が変わったからあんな事になったんだね。まだ、出てないから書かないけど、どうなんだろ。
どうなんだろといえば、あじかんのアリーナツアーもどうなんだろ。埋まるのかな?
この前のツアーはチケット取りがそんなに激しいと思わなかったんだよね。どうなんだろ。
どうなんだろ祭だよ。
そういえば、テナほりえ日記で、ナノフェスの持ち時間を大きく過ぎたって載っててやっぱりねーと。フェスで45分ちょいは長いよね。