カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

新宿行ってきた。BEAMSで好みなスカートあったけど、服だけ可愛い病*1なのでやめた。
沖縄料理屋に行ってるのに、オリオンビール1杯だけという健康さ!
で、アフタヌーンティーで季節のショートケーキ。トロピカルなんちゃら。上にマンゴーのシロップがかかってて、間のクリームの中にはバナナとマンゴー。アフタヌーンティの割には甘すぎなくて美味しかったよ。
スカートの代わりにピアス買ったんだけど、店を3回ほど行ったり来たりして悩んだ挙句に買ってみた。どんだけ迷うんだよ。
飲んでる時に話したのが、「周りに彼氏持ちがいないorダメ男としか付き合ってない」論。
本当にいない。彼氏とどっか行ったとか、気になってる人がいてーとかいう話が全然ない。皆無。ナッシング。
むしろ、「彼氏がいない。彼氏が欲しい。何か面白いことないの?」って会話ばっか。
皆彼氏がいそうなのに、いない。なんでだろ。なんらかの呪い?んなわけない。
そして、関係ないけど、すぐ彼氏とか出来る人ってのは、男性の好みのタイプって欄に「優しい人」って書く子だと思うよ!
なんか色々と話したけど、こういう話は、文字にするとよー分からん。
そして、誰か暇だったら飲みに行きましょ。上野あたりで。文に脈略ないです。ただ、暇だって事を宣言したかった!

*1:可愛い服を着た自分が想像つけずに買って、後にお蔵入り