カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩こりごり

いつも通り昼寝してたら、夢なんだか現実なんだか訳分からん感じで起きた。今となっちゃどんな夢見たかも覚えてないけど。
頭がもやっとしてるのはきっと肩こりのせいだね。
今週は、トリックの映画とスパラクーアに行きたい。マッサージしてもらって、サウナに入りたいね!そして、旅行の予約をしたい。
週末は花火大会だけど、今年は花火大会気分じゃないなぁ。花火大会って行事に参加する事が飽きたのかな。何気に大学生時代から去年まで毎年何かの花火大会行ってりゃ飽きるか。
そういや、1回だけ浴衣着たなー浴衣ってのは着たらそんなにいいもんでもないよ。見る分には気分が華やぐからイイネ!男子のハーツを鷲掴み☆にはいいね!男子じゃなくても鷲掴みされるわ!