カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大阪

さて、ひたちなか行きが2週間切ってきたのに、JTBのバスツアーが来ない。こういうのって心配でたまらんよ。
8月の旅行の予約も早いところ済ませたい*1
リンク元で、「生きる気力がない」ってので来てる人いるけど、そんな事一度も書いた覚えがない。って書こうとしたら、既に書いてたー*2あらら。思ってもない言葉できてると、びっくりするわ。
前々から妹によく言われるのが、「よく毎日(はてなに)書くことあるね。よく続くよねー」
別に重要な事を書いてるわけじゃないから続くんだよね。考えすぎると頭ん中発酵しちゃうわ。
後に自分で読み直して、アホな事考えてたなーと思えればいいわ。

*1:こればっか言ってる

*2:id:kan503ame:20060602