カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予定終了

トリック観て、ラクーアスパ行ってきた!
トリックの感想は一言で言うと「スペシャル枠で十分!」色々不満。一番の不満は予想よりデカの出番が少なかった事。あと、やっぱりトリックは、23時台が一番面白かったと思う。
下品度下がったらトリックじゃない。
今日は、銀座の劇場*1で観たのだけど、そこの劇場が良かったよ。椅子も疲れにくいし、スクリーン見やすい。
帰りに、巨大無印ショップに寄ったら、夏の初めに見かけて以来買おうと思って買えなかった服を発見。迷わずお買い上げー


お昼を食べて、ラクーアへ。
ヒーリングなんちゃらって所は、500円払えば低温サウナが使えるのだけど、やめた。その500円はビールに早変わり。サウナ後美味い!
しばらくリクライニングシートでテレビ見てたらあっという間に夜ですよ。お風呂入ってサウナ入ってあがってきた。マッサージはお金なかったからやめた。
それにしても、サウナはいいよ。後半なってくると、汗がしょっぱくないのね。なんだろね。


帰りに、白熊のように大きい白いワンコと、駄々こねて座りこんでるワンコを見た。で、近くのスーパーでカッコイイメガネ見たよ!
目の保養も体のリフレッシュも出来ていい日だ!

*1:銀座テアトルシネマ