カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

上野

図書館行って大量の本を返して、上野に行ったー
旅行の予約はばっちし!ロッキンのツアーより簡単明快!てか、JTBさん明日までお願いしますよー
それにしても、旅行の予定立てたりするの楽しい。比較検討とかさ。
途中、不忍池らへんで出店してたよ。お祭みたい。どうりで浴衣姿の人を見かけるわけだ。
不忍池は、蓮の葉が茂ってて、その合間からピンク色のつぼみがちらちら見えてた。
木の多いところや水のある所は、涼しいねー風が爽やか。


そうそう、いつものにゃんこを目撃。かわええーもう、警戒しなくなった模様。枯れ枝をぶんぶん目の前に振り回したらネコパンチが出てきた!かわええ!
今日の魅惑のネコショット。尻尾だけ。

尻尾キーホルダーのようなよい尻尾。たまたま近寄ったときにパチリと撮ったよ。