カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

べたべた

湿度が高いのね。ちょっと動くと汗がたらり。
今日は、いつもと違う図書館行って、MOREを読んで、本借りてきたー今回のMOREはおもろくなかった。記事が面白くないのか、私の購買意欲が下がってるのか。
帰りにコンビニ入ろうとしたら、外人のお姉さんが2人出てきて、スタイルいいなーって見てたら、その内の1人の服がすごい!金太郎の前掛けみたいな感じで、背中がモロ開きなのよ!
そりゃあ、すれ違った女子中学生の視線は奪われるわ!コンビニ店員さんも「えらいベッピンさんだったねー」「あれはロシアンビューティーだね」って話してた。

本屋で、色々雑誌や本をチェックしてて分かったのは、女の自己啓発本*1ってのが全く肌に合わないこと。
帰る途中で、知り合いとすれ違ったのだけど、勘違いかもしれないので声かけられんかった。
帰りにわんこ見た。

*1:いかにすれば、もてるか。美しくなれるか?的な本