カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

外出たらついさっきまで雨が降ってた感じ。空から晴れ間ものぞいてて、昨日とは逆でラッキー!と思ってたら、グングン気温と湿度が上がって、不快指数も上がった。空気中の水分子がひたひたと体にへばりつく感じだよ!!
スパ行こうと思ったら長蛇の列だったので諦め、スタバで読書。お隣に座ったのが、女の上司と男の部下。その女性は多分人に好かれるだろうなぁと思いつつ、私には合わないなぁと勝手に考えてた。*1
いつものにゃんこは暑さでだれてたよ。
お笑いライブの時間が近付いたので、会場近くへ。
それにしても、ラクーアの恋愛企画ってどうにかならんもんかね。あついわ。あぁいう企画見てると、考えた人は凄いなぁと思う。てか、後楽園って読売系じゃないの?TBSでも全然関係ないのね。
タカトシは安心して見れる面白さで良かった。気になったのは、ガンガン写真撮る人々。記念に☆って思うのかな。
今日出かけて思ったのは、お盆の利口な過ごし方は、コーヒー屋で大人しく勉強か読書だね!

*1:話し方や話すテンポが。