カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

湿度

上のエントリの数分後に小ぶりに変わったので、雨に打たれつつ図書館へ本返しに。
コーヒー屋で読書。シスアドの勉強は、データベースで停止。わけ分からんよ。
コーヒー屋にさわやか青年が戻ってきてるので、うれしいよ。それにしても、人と話してないと脳が劣化するよ。
劣化したところで、明日はどうそうかいなんです。10年ぶりに会う人が多々いるどうそうかい。昔の私を知ってる人々なので、どうしたものやら。ハラハラするわ。
あ、今も雷鳴ってる。
この1週間でおたく濃度がめちゃくちゃ上がってる気がする。気がするんじゃなくて、上がってる。やばいね。
今日は、PCを殆ど開かなかったけど、テレビをめちゃくちゃ見た!やっぱり内Pおもろい。今週末はスペシャルだよ!