カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

炎天下

昨晩、パンパシを録画してみたら、ばっちり好きな選手が録れてて朝からほくほく。昨日は3時まで起きてて京極読んでた!
朝から暑かった。
上野に用事を済ませようと思ってチャリで出発。これがいかんかった。12時半という殺人的に暑い時間帯に出発。2時に家に帰ってくるまでペットボトル2本飲み干したわ!
なんだか暑すぎて気が遠くなるのよ。しかも、日焼け止め塗ってなかったから紫外線当たりまくりだ。空は思いっきり夏空だった。
上野の蓮はもうちょいで咲きそう。木がたくさんある公園よりむっとしてる。池があるから当たり前か。
予定としては夕方からサウナ入りに行こうと思ったのに、気付いたら3時間熟睡。
寝てる最中に、訳の分からない夢の組み合わせ。氷と夕焼けとカメラが沢山出てきてた。夢の中で沢山写真撮ってたわ。夢の中だったけど、とてもいい風景で大興奮。けど、夢から覚めて外見たら既に真っ暗でしょぼん。