カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い暑い言いながら外出てきた。外と言っても、いっつも行き場所は同じですよ。
いつもいつもスパに行こうと思いつつ、2000円強出して行く必要はあるのか?と考えているうちに夕方。結局行かずじまい。お金がないので、悩んで悩む。ビデオデッキを買わないといけないし。お金がない。お金がないのに大阪行くってアホだよ。アホ。お酒飲まんようにしとこ。
新聞に好きな水泳選手の記事が載っててにやっとした。取っておかねば。


まだ暑いんだけど、夏が終わる気配がする。なんともすーんとした気分になる。なんだっけ、絵國作品でなんかあったような。流しのしたの骨?覚えてないなぁ。昔は読んだ本の気に入った部分は覚えてたんだけど。生活に必要ない部分をどんどん忘れていってる。
次は秋か。これから内に引きこもる季節だね。梅酒湯割りとか思い出すとそんなに悪い季節じゃないね。


久々に飲んだクリスタルガイザーのスパークリングウォーターが美味かった。