カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ベビスター

今日は休み明けの仕事にびくびくしつつ、涼しいところで単調作業をやってたよ。
家の窓を開けてても全く風が通らない!暑い!あっつー!
2時間昼寝。昼寝前に、ベビスターラーメンの沖縄そば味とラフテー味を食べたよ。どっちも似たような味!てか、沖縄そば味食べると猛烈に唇がヒリヒリする。なにこれデジャブ?あぁーコンソメ味もひりひりしたんだ。
私が好きな味は焼きそば味!ホントにソース焼きそば味!
本日のアイスは、練乳小豆氷。赤木乳業!赤木乳業は外れないね!ヨーグルトはオハヨー、アイスは赤城乳業
上に白玉乗っかってると勘違い。普通のバニラアイスでした。ちょっとがっかりしたけど美味かった!
クーリッシュの新しい味もお買い上げ。
夕飯時は、昼寝前のベビスターがお腹の中で膨張したらしく、腹いっぱい。
なに、今日のエントリ食べ物ばっか!