カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アウト!

昨日の雨はセーフだったのに、今日は丸っきりアウト!朝出ようと思ったら、ざぁざぁ降り始めて、えぇーーー!土砂降りだよ。足元ぐだぐだ。朝からテンション低い。
1時間経ったら止んだみたい。なんだよ!局地的大雨。
今日は、念願のスパ行ってきた。やっぱりサウナはいいですよ。うるさい女の子は、スパラクーアは向きません。
ゴロゴロ寝ながらアンアンを読んでたら、恋愛強制記事を読んでげんなりした。なんだありゃ。テレビで何気なく流れてたワットのこいけてっぺいに釘付け。かわええ。
ラクーアでビールとたこ焼き買いたかったけど、我慢した。エライ!エライから家でビール。
秋なのに、夕飯はカツオ。