カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

タッチ

サウナのせいか、どえらくビールのまわりが早いよ。
酔った勢いで10分ちょいだけタッチ見た。昔は夏の間の再放送をかかさず見てたよ!タッチのマンガもアニメも好きなんです。てか、あだち充作品が大好きなんです。あの間とかが特に。一番好きなのはラフだけど。
それにしても、青臭くて見てられん!いや、見たけどね。3人の勉強部屋が何ともいえん!南とたっちゃんのじゃれ合いがさぁーあまずっぱー
びっくりしたのは、お母さんの性格の悪さ。原作はこんなに意地悪くないのに!
実写でやるとおかしいと思う部分*1は多々あるけど、何にしても、ながさわまさみがいいっすね。合ってる。あの双子も意外といける。ダメさ加減が。
あと、余計な感動を引き出そうとする演出がいらない。野球ドラマって難しいね。
タッチ見ると、余計ラフのキャスティングが・・・等身大の高校生役っていなかったのか?そんなに顔良くなくていいんだよ。
続きは録画して後で見よう。
青春ものといえば、時かけを観に行きたいです。

*1:原作独特な間とかがないとか、キャッチャー太ってない、新田はあんなに性格悪かったか?とか