カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大阪2日目

朝7時半起床。体中がめちゃくちゃ痛い!!ふくらはぎが一番ひどい!11時チェックアウトなので、だらだら。ひたすらだらだら。出ようかと思ったら、花だんのドラマ再放送第1話が!ついつい見てしまったよ。ちょっと面白かった。
その後、大阪の友人と合流。なぜか店内にバラの壁紙や花柄テーブルクロスや(何気なく)テディベアが置いてある純粋な喫茶店へ。ケーキと紅茶は美味しかった!
久しぶりに会った友人*1は性格が丸くなっており、私より女性的*2になってた。
昼飯は天下一品でラーメン。美味しかった!
新幹線3時間乗ってたら酔った。新幹線で酔うなんて弱すぎる。
関西弁は好きだけど、やっぱり東京が好き。結局大阪らしいものを全然食べてないや。串揚げ食べたかったなぁ。
昨日の感想書いてたらやたら長くなった。楽しかったって事だね!

*1:男友達

*2:女々しいのではなく、女性的