カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

フェスの筋肉痛がなおらないし、肩こりがひどい。体中ガタがきてる!
久々に会った人には、腕の黒さを指摘される!黒いよ黒い。今年の夏も紫外線を気にしなさすぎた。女失格。
あと、最近というか、前々から思ってたんだけど、どう考えても、普通の女子より鏡を見なさ過ぎる。多分1日のうちで、顔全体うつすのは6回*1くらいだと思う!こりゃ、色気皆無なのもうなずけるわ。
昼寝を久々に3時間しててびっくりした。いくらでも寝れる。

この頃のニュースは、毎日殺人事件があってなんだか殺伐としとる。最近の事件で、事件の被害者のミクシの日記を番組で流してて、どうかと思った。アレをわざわざマスコミが見つけ出して流す神経が分からない。一体何をしたいんだろ。

*1:出かける前、手洗う時、お風呂くらい