カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

虫の音

外からリーリー虫の声がする。
今日は、途中で雨が降ったらしく、ちょっと蒸してるけど涼しい。昨日、仕事で重い物持ったせいで腰とふくらはぎが痛い。ガタがきてるわ。
帰りに、小腹が空いたのでたこ焼き買って帰った。なんだか、この調子で間食食べてると太る気がする。昼食は、コンビニスパとおにぎりとヨーグルト食べたはずなのに・・・
よく人様のブログ読んでると、「相方」って単語が出てくるけど、この単語って紛らわしいよね。恋人なのか友達なのか。どっちでも取れる使い勝手のいい単語なのね。


今日も2時間昼寝。
道を歩きながら、色気がある人ってのは揺らぎがある人だよなぁとぼんやり。
家で砂糖に漬けた梅のジュースを炭酸で割って飲むと美味しいよ!