カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

涼しい

日中は日差しが強くて暑かったけど、随分湿度が下がって過ごしやすくなったね。
今日も力仕事して一汗かいた。今日分の働きで絶対二の腕に筋肉ついた!

職場の人が、旅行写真を持ってきてて、綺麗さにびっくりした。腕もあるんだろうけど、カメラが違うとこうも写りが違うのか!とびっくりした。そりゃ、10万近くするやつで撮ると違うもんなんだなぁ。カメラほしい。そして、センスもほしい。
ここ数日夕方になると物凄い眠気に襲われてるのだけど、今日は夕寝する前に、力を振り絞って図書館行ってきた。図書館行くと不思議なことに目がさめる。やっぱり借りた。
あ、図書館行く前に地震あった!震度3!ちょうど棚の前で寛いでたからばびったよ!ニュースのスタジオも大騒ぎだった。テレビ局って危なそうだよね。ライトとか上にあるし。
図書館から帰る途中で、車とチャリの接触寸前事故見た。こえー気をつけよう。
11月に友達の結婚式行くためには、ライブや飲みを減らさなきゃならんかな・・・
行きたいライブが2つほどあるよ。LITEとスパルタ*1見たいね。

*1:どうやらインストアライブやるらしいさ。