カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

乳製品

最近げきだんひとりをCMでよく見かける。
明日は乳製品と酢が売れそうだね!あるあるの内容は、かなり商品動かすよ。自分の肌年齢と骨年齢を知りたいです。
結局今日は青空見ずに終わった。外出たときには暗くなってたよ。日が沈むのが早くなった。気温は夏だけど季節は秋。
本屋とコンビにだけだけど、ぶらぶら。外気吸わんとね。
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム購入。うんまいよ。
昨日雑誌眺めてて思ったんだけど、今年の秋物の流行品は可愛くない。可愛い人が着れば可愛いけど、普通の人が着たら可愛くないわ。やたらよバルーンってなんだよ!
あと、出てる女の子が皆同じ顔!びっくらするわ。目が皆同じ!つまんね!眺めた雑誌が悪いのかしら?ここ最近の女子としての向上心のなさったら凄いよ。
そういや、昨日の飲みで、恋人という存在のメリットとはなにか?みたいな事を話したら、メリットとか言ってる時点で終わってるって言われました。終わってます。終わってますけど、なにか?
年齢を重ねていくにつれて、必要性が出てくるかもしれないけど、今の状態で「恋人」の必要性を感じない。