カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マジで風邪引く5時間前*1

だるだるしてから、チャリで図書館へ。ヤバイヤバイと思いながらもペダルをしゃかしゃか。あれ、こんなにペダルって重いっけ?明らかに体力低下ですよ。あれよあれよという間に、小雨。止しときゃ良いのに図書館はしご。雨。にゃんこは雨宿り。
スタバで、新商品のパンプキンスパイスラテ。うーん、パンプキン?ジンジャーなんちゃらラテが好きな身としてはまぁまぁ。
ラクーアへ。カップルいっぱい。自分いじめ。秋物眺めて、いいなーと思いつつ、買わない。金ない。
薬局でパーマ用ワックス購入。帰りは雨と小雨の間くらいの雨粒の中チャリ。絶対風邪引く!
帰りにこの雨のなか神輿担いでる集団がいて、びっくりした。元気だよ。
関係ないけど、今年流行のスキニージーンズって細い人じゃないと穿けないよね!私穿いたら絶対ミッシリ詰まると思う!あんなん長時間座ってたら血が止まるよ!
明日はスパルタインストアライブ!風邪引いてなかったらニコタマ