カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

きゅーりょうび

エントリ書き始めた途端に、TBSラジオでさまーずがやってたラジオの下ネタコーナーのあおり文句を思い出しました。たぶん、今日は忙しかったので、脳が発酵してるんだと思うよ!
朝早めに出て、仕事準備、仕事。途中で買い物しに外出たら、真っ青な空。秋晴れ!
そのキレイな空を見たのはそれっきりで、帰りは既に雲が出てた。雲が高い位置にあって、本格的に秋に向かってる。ここんところ調子いいから残って準備。
でもって、家帰って熟睡。あはは、いつも通り!
ここんところ手がごわごわしてきたので、そろそろ乾燥の季節。服欲しいなぁ。
給料入ったから一人カラオケ行くよ!明後日は飲み!