カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金木犀

昨日は全然香ってこなかったのに、今日の朝気付いたら、どこからともなく香りが漂ってきてた。その物がどこにいるのか分からなかったけど、匂いが強いから色々と飛んでるね。
今日も忙しかった。朝から走っちゃったよ。あと1日。
疲れてるのに、明日朝遅いから昼寝ナシ。昼寝はしてないけど、疲労度ピークだよ!
それなのに、眠くなりながら日が落ちてから図書館へ。金木犀の香りが所々強くなったり弱くなったり。さすがに半そでは肌寒かったよ。
ワンコ散歩タイムだったらしく、8匹ほど見かけた。柴かわいい。
帰りにハーゲンダッツエスプレッソ味お買い上げ。眠い。眠いので最低限にしか頭動いてない。メール作成脳は停止中。
昨日さまーずのラジオの話題したから、いつも見てるサイトでラジオ関連の音源情報見つけた!ラッキー!!!